記事の詳細

sen

◆いらないジャニーズグッズありませんか!?◆

女性ならほとんどの人が一度はジャニーズにハマる、
またはハマったことがあるのではないでしょうか?
日本全国にファンも多いですし、
コンサートには必ず行くという人もいらっしゃると思います。

今でもさまざまなグループが活動していますよね。
歌番組からドラマ、バラエティまで、
テレビで見ないという日は無いかもしれません。

そんなジャニーズのグッズを持っている人も多いと思います。
コンサート会場でも購入できますし、
今はネットの通販でも簡単に買うことができます。
また公式サイトではさまざまな情報も得られるため、
アクセスする人も非常に多いようです。

しかしそんなグッズもどんどん買い込んでいくと
部屋を圧迫してしまいますよね。

足の踏み場がないほどというのは滅多にありませんが、
部屋の大半を占めている人も居ると思います。

でも、いらなくなったり処分したいと考えることがありますよね。
特にポスターや写真などは飽きて捨てるという人が意外に多いのだそうです。

しかし、これらはネットで買い取ってもらうことも可能です。
オークションに出すという手もありますが、入札があるかはわかりません。
また、オークション特有のトラブルに巻き込まれる可能性もあります。

オークションを使うのも良いですが、
ネットの買取サービスを利用してみてはいかがでしょうか?

さまざまなサブカルグッズを買取している店舗もあります。
フィギュアを専門的に取り扱っているところもあります。
しかも、複数店舗が1カ所にまとまっているので、1日で数店舗まわって最も高値をつけたところに売却する事も出来ます。

  

ジャスティーの高額買取!まんだらけと比較

◆ジャスティーで高価買取のチャンスも!◆

買取専門店のジャスティーでは、
ジャニーズの各種グッズの買取サービスをおこなっています。
日本全国送料無料で、査定も簡単なためおすすめです。

ものによっては高額で売れる品物もあるため、
もし不要なものがあれば問い合わせてみるのも良いかもしれません。
ネットから申し込みも簡単にでき、
また買い取っている品物のリストも公開されています。

CDやDVDはもちろん、
ペンライトやパンフレットなども対象となっています。
気になった人は一度サイトにアクセスしてみてはいかがでしょうか?

◆査定までの流れ◆

査定までの流れはとても簡単です。

まず直接電話するか、
ネットから必要事項を記入し申し込みをします。
次にダンボールに梱包し、宅配業者に着払いで送ります。

その後は専門スタッフが一点ずつ確かめ、
数日後に見積もりが出ます。
金額に納得がいかなかった場合は自己負担となりますが、
返品してもらうことも可能です。

また、実際に利用するのは不安がある人は
ぜひ口コミで評判を確かめてみるのも良いですが。
やはり所詮口コミでしかありません。

“まんだらけ”と比較される方も多いみたいですが、
宅配で手続きできる手軽さに勝るものはないと思います。

査定や送料など完全無料なので
自分で送ってみるのが一番です。

  

ジャスティの他に、買い取り専門店のヤマトクが運営している
ジャニヤードも人気です。
どちらが高いとか・・・甲乙つけがたいのも事実。
気になる方は、両方へ相見積もりを取ってみて
高い方へ売るのが一番かもしれないですね。

ジャニーズグッズも売りたいけど、
不要になったゲームなども一緒に売りたい!
とお考えの方も多いのでは!?

ゲームなら、ゲームの買取に強いショップさんに
査定に出してみましょう。

少し古めのタイプであっても30,000円程度で売却される例もあります。
思ったよりもいいお小遣いがいただけるケースも多いので、
その点は非常にうれしいでしょう。

ただ、売却する時は、無料査定を必ず受けてください。
買取店のホームページにそのようなコンテンツがあります。
対象機種を選んで、値段を調べるわけです。
買取金額の相場を知ることができます。

その金額に納得ができましたら、実際に売却を行うわけです。
その時には、初期化をする必要もあります。
データをしっかりと消しておくことが重要になります。
プライバシーを守ることにもなりますので、
売却時には初期化は必ずするものと思ってください。

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る