記事の詳細

sen

データカードダスやフィギュア、おもちゃ
ゲームなど、不要なプリキュアグッズを売るなら
宅配買取がおすすめです。

私が色々売ってみた結果、
カードはトレカを専門に取り扱っている
ヤマトクや駿河屋に売るか、
ヤフオクに出品するのが良いと思います。

面倒でなければ、ヤフオクの方が高く売れるのは間違いありませんが
素人同士のやり取りでトラブルが生じることもあるでしょうし、
送料などの問題もありますよね。

3DSのソフトなど、ゲームはネットオフや買取王子が高値の印象です。
もちろん、品物や売るタイミングによっても
価格の変動はあるでしょうから、一概には言えませんが・・・

過去にいろいろ売ってみての感想なので、
あながち間違いではないと思います(*^^*)



トータル的に考えて、最近では
専ら宅配サービスのお世話になっている私です♪

3dsやプレミア付きカードを高く売る

いまやメジャーなアニメのひとつが「プリキュア」ではないでしょうか。
子供のファンがとても多いですが、
大人の方もハマっている人もかなりいらっしゃると思います。

シリーズ化され、今でも続いていますよね。
それだけいろんな人が熱中しているアニメのひとつだと思います。

プリキュアはグッズもたくさん販売されています。
たとえばゲームやおもちゃはもちろん、
トレカなども非常に多くの種類があります。
どれもファンやコレクターの間で人気があり、
プレミアが付いているものまで存在します。

現在はデータカードダスと呼ばれるカードも存在し、
こちらも人気が高いです。
数百種類もあり、集める楽しみやトレードする楽しさがあります。
値段も手頃なので、子供でも購入しやすいのが魅力的です。

このようなプリキュアのグッズはプレミアが付いているものがあり、
高値で取引されることも珍しくはありません。

そのため手持ちのおもちゃやトレカを高額で買取してもらえる可能性があります。

グッズを買い取ってくれる専門店は数多く存在します。
特にネットの買い取り店は活況で、年々その数も増えているようです。
裏を返せば、毎年それだけコレクターが増えているからなのかもしれません。

総合的に買取をしてくれるお店もたくさんあります。
フィギュアやおもちゃ類を積極的に買い取ったりしているところも少なくありません。

また、カード類のみ買い取りしているショップもいくつかあります。
トレカやデータカードダスなどを取り扱っていますので、
しっかり相場通りの価格で査定してもらえるのが魅力です。
もし不要なデータカードダスなどがあれば、
査定してもらってみてはいかがでしょうか。

しかし、こういったお店を利用するのは不安という人も多いのではないでしょうか?
本当に掲載価格の値段で売れるか、相場に近い価格で見積もってもらえるのか…。
そんな不安があると思います。

たしかに一度も利用したことがないと少々疑ってしまうかもしれません。
それに最近はこういったトラブルを耳にする機会も増えたため、尻込みしてしまうと思います。

もし不安に感じたときは、実際に買い取ってもらった人の
口コミや評判を参考にしてみるのも良いですね。
ネット上にはこういった体験談が多くありますので、
それを見て判断してみるのが一番おすすめです。

また、業者の口コミを見ることも大切です。
対応スピードや実績、連絡体制などを探すだけでも
お店の信頼感や安心感を知ることができます。

まずは評判のいいショップへ査定に出してみましょう。

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る