記事の詳細

◆誰もが憧れの腕時計といえば!?◆

腕時計には色々なブランドがありますよね。
高級腕時計ブランドとして有名どころいえば、
オメガやフランクミューラーが思い浮かぶと思います。

誰しもあこがれ一度は使ってみたいと思うこれらですが、
中でもロレックスは手軽に購入できるブランドでもあります。
若年層からご年輩まで幅広い年代の方々に人気があります。

また、特にハイセンスブランド志向の方は使っている方が多いようです。
ビジネスマンも普段の腕時計に使ってみることで、
一目置かれて見られるかもしれません。

しかし人間いつかは飽きがきてしまいますよね。
購入した最初の頃は問題ありませんが、
使い続けている内に新しい物が欲しくなったりすると思います。
愛着が湧いた物を手放すのは少々寂しくなりますが、
何らかの理由で手放してしまう方も中には居ます。

ブランド品の買取をしてくれるリサイクルショップは多数ありますが、
大都市に集中しており地方や郊外に住んでいると中々行けません。

もし今ロレックスを持っていて、
売りたくなった時はどうすれば良いのでしょうか?

口コミでも評判のいい宅配買い取りサービスのブランディア

◆ブランディアで高価買取!◆

ネットの通販と同じ感覚で使える
ブランド宅配買取サービスがブランディアです。

高級ブランド腕時計であるロレックス(ROLEX)も買取を行っています。
でもどうやって査定に出したり売りに出せば良いのか
迷ってしまうかもしれませんね。

その点は安心で、自宅に居ながら査定から買取まで
簡単に行うことが出来ます。
無料の宅配キットというものがあり、
申し込んで自宅に届いたら
売りたい物を入れて送るだけでかまいません。

もちろん送料も無料です。
売りたくないけど売値を知りたいという方も、
査定のみでも依頼できるので、
気軽に利用してみましょう。

売りたい物を送る際にも配送時間指定も可能です。
平日は仕事という方も自分のスケジュールに合わせられるのは
大きなメリットではないでしょうか?

◆高く売るために必要なこと◆

ロレックスを高値で買い取ってもらうためには
どうすれば良いのでしょうか?
まず新品とまではいきませんが、
綺麗に汚れを取ることが大切です。

まず乾いた布で表面を軽く拭き取り、
つまようじや綿棒のような物を使って細かな所の汚れを取り除きましょう。
特にバングルなどの細かい部分には
たまりやすいので入念に掃除を行います。

そして再度チェックをし、
仕上げに盤面を磨いたら完了です。
どうしても細かい傷などを取ることは出来ませんが、
汚れを取り除くだけでも査定金額に影響してくることがあります。
状態によっては定価の7割程度で
引き取ってもらえることも!?

せっかくの愛用品を売るわけですから
少しでも高値で売れるように
見積もり依頼する前には
是非一度試してみてください。

ブランディア以外にも
高価査定が期待できる業者さんは他にもあります。
いずれも配送&見積もりなど完全無料で対応してもらえるので
いろいろ送って比較してみて、高い価格ところへ売る!
というのも良いかもしれませんね。

>>高価買い取りのおすすめ業者一覧はこちら

【ブランド品を売る】

ブランドものと言えば、プライベートな時に利用するといった印象も強いと思います。
しかし、そういった利用ができるわけではありません。
高級メーカーに至っては、ビジネスでも利用できるものを多数発表しています。

男性に特に人気になっているのが、ビジネスバッグです。
毎日の通勤に使えます。
特に有名メーカーのものは革製品が多いです。
使いこめば使い込むほどいい結果を招いてくれることもあるわけです。

素敵な革製品のビジネスバッグを使いたいなら、ブランド品を探してみましょう。

■価格帯は?

こればかりはメーカーによるとしか言えません。
それぞれの価格帯が大体決まっていますので、
直営店などに行きまして一度確認してみると良いでしょう。

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る